ここから本文です

東京23区の駅のうち、山手線以外で一番栄えている駅はどこですか

ban********さん

2018/5/3121:44:18

東京23区の駅のうち、山手線以外で一番栄えている駅はどこですか

閲覧数:
109
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpb********さん

2018/6/121:03:52

錦糸町では。近くにWINSがありますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/6/200:59:16

東京駅でしょうね。
山手線は品川-田端ですね。

bas********さん

2018/6/120:37:55

tan********さん

2018/6/113:47:53

浅草か六本木。

h5k********さん

2018/6/106:44:06

kom********さん

2018/6/104:16:28

駅そのものではなく
駅周辺が栄えているということならば
銀座、
駅周辺ではなく、
駅が栄えているということならば
大手町でしょうか。