ここから本文です

花のち晴れ

アバター

ID非公開さん

2018/5/3122:45:43

花のち晴れ

めぐりんと晴はひっついてしまうんですか?音も天馬とひっつくんですか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv3********さん

2018/6/421:59:43

原作では、晴は一途でブレません。
めぐりんとくっつくなんてあってはならない!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2018/6/321:52:05

めぐりんと晴なのかなぁ。それでいいかと思うけど
あいりとくっついて欲しかったなぁ。

音と天馬くんは上手くおさまって欲しいです。
音は伝馬くんを悲しませないで欲しいのに
音は晴が気になってしょうがないの、嫌。
天馬くんがいるのにさ。なんて女なの!
音は晴にいっちゃうんじゃ…

ともに見守りましょう。

eiw********さん

2018/6/405:49:39

ここまできて脇役と晴が結ばれる展開は無いでしょう 笑 視聴者が激怒しますよ!

きっと晴と音が結ばれると思います。