ここから本文です

フォード エクスプローラーの部品について! フォードエクスプローラーの平成19...

kac********さん

2018/5/3123:26:03

フォード エクスプローラーの部品について!

フォードエクスプローラーの平成19年式エディバウアーに乗っております。
リアブレーキ周りから異音がしたので覗き込んだら写真の部品が、割れ

ていました!
この歯車みたいな部品の名前が知りたいです!詳しい方よろしくお願い申し上げます。

フォードエクスプローラー,部品,平成19年式エディバウアー,リアブレーキ周り,異音,インジケーターABS,ABSパルスリング・パルス

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icr********さん

2018/6/112:25:16

フォードの部品名としては、インジケーターABSとなりますが、
注文の際はABSリングと言えば分かります。

フォードの部品名としては、インジケーターABSとなりますが、
注文の際はABSリングと言えば分かります。

質問した人からのコメント

2018/6/1 21:41:49

皆さま分かりやすくありがとうございました。現物写真とフォードの部品名まで教えてもらったのでBSとさせていただきますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/110:10:53

この歯車みたいな部品の名前が知りたいです!詳しい方よろしくお願い申し上げます。 ・自動車メーカーで異なる呼び名、ABSパルスリング・パルスホイールなど

この歯車みたいな部品の名前が知りたいです!詳しい方よろしくお願い申し上げます。...