ここから本文です

スキーシーズンが終わってしまいましたが、次までの6か月間、何をすれば良いでしょ...

net********さん

2018/5/3123:27:44

スキーシーズンが終わってしまいましたが、次までの6か月間、何をすれば良いでしょうか?

閲覧数:
260
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jij********さん

2018/6/108:05:18

net********さんと同じく、私も70歳以上(数えで喜寿)なので、来シーズンも恙なく滑れるように早朝のジョギングと週2回のジム通いで体力が保てるようにするのと、雑誌の付録のDVDを見て、寝る前にイメージトレーニングするのとで来シーズンに備えています。若いころに遊びですがアイススケートに凝ったことがあるのでインラインスケートにも興味があるのですが近所に適当な場所がなく、どうしようか思案しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fq_********さん

2018/6/512:16:00

好きな人は月山、そしてピスラボに通います。

私は登山、ゴルフですけど。

jak********さん

2018/6/500:03:08

ただひたすら働いてお金を稼ぎましょう。
そして節約節約でしっかりお金を貯めて下さい。
すべては雪降る季節の為に‼️

pwr********さん

2018/6/321:03:02

悶々としてれば良いのでは?
そのうち冬が来ますよ、必ずね(笑)

kjd********さん

2018/6/222:15:13

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/6/220:37:31