ここから本文です

ラブホのルーム清掃の面接について ラブホテルの清掃で面接を受けようと思って...

アバター

ID非公開さん

2018/6/100:20:00

ラブホのルーム清掃の面接について

ラブホテルの清掃で面接を受けようと思っています。

体力がかなり必要とよく耳にするのですがとても重労働なのは覚悟の上で受けるつもりです。

その

ラブホの募集時間に10:00~15:00とあったのでそちらの時間を希望しており、週4から5日勤務希望で自宅最寄りから勤務先最寄まで3駅で移動時間6分。徒歩含めたら約30分ほどの通勤時間です。(往復308円)


現在20歳でフリーターですが、あまり長時間の勤務はできません。
(夜は祖母のお店の手伝いのため)

そして、私は肥満体型なんですが、仮に面接して見た目でダメそうで落される可能性ってあるのでしょうか?

因みにそこのラブホの従業員の年齢層は30~50代でした。

閲覧数:
369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/6/118:11:50

私も20歳でラブホの清掃員をしてます。
週4で終電までの2時間という短い勤務ですが、即日採用されました!
体型は関係ないと思います!掃除好きをアピールすれば大丈夫だと思います( • ᴗ• )

「ラブホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rab********さん

2018/6/111:15:11

フロントしてます。

体型は関係ありません。部屋を掃除するだけですから。日によっては、残業はお願いされる時はあります。30分~1時間程度です。