ここから本文です

Excel Workday関数 土日含む方法 以下の方のガントチャートを土日も稼働日に加...

hhj********さん

2018/6/100:34:35

Excel Workday関数 土日含む方法

以下の方のガントチャートを土日も稼働日に加えたい場合
どの様な関数にすればよろしいでしょうか。

ご教授ください。

【URL】
http://popleaf.jp/hotate/wbs%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%81%e3...

補足具体的に関数を示していただけると助かります。

閲覧数:
280
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/6/112:50:02

添付図のようにしたい?


表のベースはそのままでいいが条件付き書式とかは一回削除して設定し直しになるが、それでもOK?

添付図のようにしたい?...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2018/6/106:39:43

土日も稼働日にした場合にはWORKDAY関数などは全く必要がないわけですからカレンダーの日付に沿ってセルの塗りつぶしをすればよいでしょう。

a_h********さん

2018/6/102:15:11

>土日も稼働日に加えたい場合
別の表になっている、「土日の表」を参照させなければ良いのでは?