ここから本文です

陸海空の任期制自衛官で任期後公安職に転官される方はいますか?また可能でしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/6/102:12:49

陸海空の任期制自衛官で任期後公安職に転官される方はいますか?また可能でしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h01********さん

2018/6/115:11:26

都道府県警の採用試験に合格すれば転官は可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛官 の求人情報(434件)

【正社員】(1)一般曹候補生 (2)自衛官候補生 / 技術職(食...
  • 防衛省 自衛隊愛知地方協力本部
  • 正社員
  • 月給17.9万円〜
  • 愛知県名古屋市中川区
JOBアルバイトタイムス
正社員 自衛官 令和2年度募集NOW 一般幹部候補生、一般曹...
  • 防衛省 自衛隊長野地方協力本部
  • 正社員
  • 月給17.9万円〜
  • 長野県長野市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
2020年度 新卒採用 自衛隊 佐賀地方協力本部
  • 自衛隊 佐賀地方協力本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
さが就活ナビ
重機オペレーター兼作業員
  • (株)T.MIND
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜
  • 北海道札幌市北区
アルキタ
[未経験歓迎]【自衛官候補生(特別職国家公務員)】公務員...
  • 防衛省
  • 契約社員
  • 月給14.2万円〜
  • 東京都
マイナビ転職
(1)一般曹候補生 (2)自衛官候補生
  • 防衛省 自衛隊愛知地方協力本部
  • 正社員
  • 月給17.9万円〜
DOMO!NET
特別職国家公務員/一般曹候補生
  • 自衛隊富山地方協力本部
  • 正社員
  • 非掲載
  • 富山県富山市
workin
その他の業務 【元自衛官・運動部の方大歓迎!】★祝い金15...
  • UTエイム株式会社
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜
  • 大分県中津市
くるくるバイト
【【セキュリティスタッフ】◎JR駅構内や関連施設を守る★業...
  • セントラル警備保障株式会社 東京事業部
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都町田市・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
フルコミッションで成長!次世代を創造するリーダーを目指...
  • uniquease company
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区円山町
uniquease company

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

行動基準さん

編集あり2018/6/218:54:13

任期満了で退職して、刑務官になった後輩がいました。……ただ「元自衛官」という事で、何か優遇される事は、無いようです。