ここから本文です

アルビノは皮膚がんになりやすいですか?

cgs********さん

2018/6/105:35:09

アルビノは皮膚がんになりやすいですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/6/110:05:52

多分。
アルビノでなくても白い個体はなりやすいです。
猫、馬、知る限り皮膚ガンの動物はみな白い被毛でした(皮膚は白くない)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

typ********さん

2018/6/210:04:52

メラニン色素が少ないですのでなりやすいです。
もろ紫外線を受けますので。