ここから本文です

自分はポケモンUSUMで、USをメインROMに、UMをサブロムにしているのですが、US限定...

アバター

ID非公開さん

2018/6/110:53:07

自分はポケモンUSUMで、USをメインROMに、UMをサブロムにしているのですが、US限定の準伝2匹目が欲しくなったので、一旦初期化しようと思います。メインROMを初期化するにあたって、やっておくべきことを教えてくだ

さい。

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/6/111:07:00

サブロムに消したくないポケモンを全て移す
レベル1の良個体のポケモンをサブロムに6体用意する

これだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2018/6/113:13:18

メインを初期化は有り得ない
中古のusを購入しましょう
運が良ければレアポケGETです

bea********さん

2018/6/111:28:40

サブロムに厳選済みや良厳選余りを退避させる。役に立つ伝説や準伝はなるべくめざパだけでも厳選しておいて退避させる。マスボなどの希少アイテムは回収し、退避させる。
このくらいかな?