ここから本文です

1年間に最多で何回飛行機に乗ったことがありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/111:54:30

1年間に最多で何回飛行機に乗ったことがありますか?

閲覧数:
92
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zfr********さん

2018/6/217:35:03

伊丹ー羽田 5往復 伊丹ー福岡 6往復 関西ー上海 2往復 関西ーフランクフルト 1往復ですね。14往復です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2018/6/115:31:44

88回。
今は毎年40回位かなぁ。

hid********さん

2018/6/113:19:28

最高で0です。

mus********さん

2018/6/112:21:56

90便くらいが今のところ最高です。ほとんど国際線です。

sky********さん

2018/6/112:11:22

乗務員として、180-200回ぐらいでしょうか

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/6/112:05:10

30往復くらいですね^^
起点は常に神戸空港で、スカイマーク利用です ♪

神戸空港 ⇄ 新千歳空港 (5往復)
神戸空港 ⇄ 長崎空港 (5往復)
神戸空港 ⇄ 鹿児島空港 (5往復)
神戸空港 ⇄ 羽田空港 (15往復)

30往復くらいですね^^
起点は常に神戸空港で、スカイマーク利用です ♪

神戸空港 ⇄ 新千歳空港 (5往復)...