ここから本文です

夫の浮気を問い詰めたら、「浮気と言われれば浮気なのかもしれないとも思う。」と...

アバター

ID非公開さん

2018/6/112:23:59

夫の浮気を問い詰めたら、「浮気と言われれば浮気なのかもしれないとも思う。」と言われました。浮気を認めたのでしょうか?

閲覧数:
498
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2018/6/112:28:42

何もない人はそう言いませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/6/719:18:09

大か小かは別として、認めてますね。

you********さん

2018/6/112:38:50

あなたが浮気だと思えば浮気になる、という意味で言ったのでしょうね。

例えば、
2人きりで会っただけでも浮気だという人もいれば、体の関係がなければ浮気ではない、という人もいます。

具体的にどんなことをしたのか、はっきりさせない限り、よくわからないままですよ。

kel********さん

2018/6/112:25:17

あなたの解釈によっては、浮気になるかもって事だと思います。

手をつないだとか、何もしていないけど心が動いてるとか。

内容を聞かないとわかりませんね。もしかしたらあなたは鼻で笑って許せるような内容かもしれません。