ここから本文です

この意見に対して、どう思いますか!?

アバター

ID非公開さん

2018/6/112:37:17

この意見に対して、どう思いますか!?

ディーゼル,マツダ,岡崎五郎,五朗,意見,ダイムラー,ディーゼル車

閲覧数:
89
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/6/112:42:17

どうでもいい。
ホンダもヨーロッパではディーゼルの車ありますけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/6/123:28:26

個人的にディーゼル車の衰退は悲しいですね。

2021年から始まる欧州の排ガス規制の為に電動化を推し進めるのはいいですですが、BMWやダイムラー、ボルボ等、優秀なディーゼルエンジンを造れるノウハウがあるのに辞めてしまうなんて非常に勿体無いと思いますけどね。

you********さん

2018/6/114:42:59

岡崎さんはともかく。
マツダがクリーンディーゼルに挑むのは素晴らしいことだし、消費者からしても、選択肢が増えることは良いことです。

車の質問に対して、自分や身の周りの人の意見を、消費者全体が言っているように言う人がいますが、良くありません。
やめましょう。

eur********さん

2018/6/113:08:18

たいした事が言えない岡崎五郎です。

お父さんの力で評論家になった岡崎五郎です。

アウディTTにクルーズコントロールがあれば良いと言う岡崎五郎です。

adv********さん

2018/6/112:56:35

別に

ひとつの見方だから。

マツダのディーゼルは何だかんだユーザーに不憫かけ過ぎ。

俺は不良品と見てます

ちなみに、五朗さんとあるイベントでお目にかかったことあるけど、割りと小柄なおじさん。

coo********さん

2018/6/112:46:01

マツダは国産ディーゼル市場でひとり勝ち出来て、他社は電気やら水素やらの土俵で争う敵が一社潰れるわけだから、別にいいんじゃないの。全メーカーが同じ方向に向かって進んでても意味ないし。