ここから本文です

友達が、軽トラを貸してくれと言うので定期的に薄謝で貸し出してきましたが、 リ...

nat********さん

2018/6/113:22:19

友達が、軽トラを貸してくれと言うので定期的に薄謝で貸し出してきましたが、
リスクってどれ位有るものでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2018/6/113:36:02

先ずは事故ですね 任意保険は加入していますか、事故は何時起こるか

知れません、高給外車等、又は人を死・傷させた場合、治療費、生活保障

慰謝料等、何千万現実のことです。

そんなこと考えたこと有りますか、所有者に全責任が及びます。

車は貸すものでは有りません、即刻貸すのは止めるべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2018/6/115:11:37

『定期的に薄謝で貸し出してきましたが、』

立派な業務になりレンタル業者登録

daj********さん

2018/6/113:29:28

旧くて程度良い車の場合は どんなに程度良くても 年式成りの賠償しか貰えない

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/113:27:29

リスクってどれ位有るものでしょうか? ・破損・事故などを起こした場合は、高額になります

ref********さん

2018/6/113:24:37

友達が保険に入ってればいいですが入ってなければ事故って逃げた時にこっちに責任かぶさってきます。