ここから本文です

にゃんこスターvsひょっこりはん、どちらが面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/113:59:54

にゃんこスターvsひょっこりはん、どちらが面白いですか?

閲覧数:
538
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/6/114:44:15

にゃんこスターは飽きました他に芸はないと思いますね。

男が五月蝿いです。

実際に見たことがあります。

ひょっこりはんは、今はブレイクしていますね。

にゃんこスターはもう終わりだと思いますね、ミジカイ一発屋だと思いますね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ひょっこりはん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zak********さん

2018/6/218:30:36

にゃんこのほうがマシかな

ken********さん

2018/6/210:07:12

にゃんこスターの方が、明るいから。にゃんこ。
どっちも面白くない!

iwa********さん

2018/6/118:36:15

その二択ならにゃんこスター。

tos********さん

2018/6/115:25:58

どちらもら面白くないですけど、ひょっこりはんのがつまらないので、消去法でにゃんこスター