ここから本文です

6月1日は 真珠の日です。 真珠はどんなイメージですか?

muj********さん

2018/6/117:33:48

6月1日は 真珠の日です。

真珠はどんなイメージですか?

真珠,天然真珠,真珠貝,オールラウンダー,パーリーシェル,バリエーション,横取り

閲覧数:
98
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2018/6/117:45:26

何年か前、志麻にある真珠勘館に行ったとき、一粒で3000萬円以上する真珠が展示されており、大変驚きました。
せっかく、そうやって精魂込めて真珠貝が作ったものを、人間が横取りをする、このことが果たしてよいのだろうかということを思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sm_********さん

2018/6/412:18:10

オールラウンダー

つける人の年代、つけていく場所や機会の守備範囲が
ほかのどんな宝石よりも広い宝石。

ril********さん

2018/6/122:59:44

純白、清廉、可憐、高貴。
一年365日、朝から晩まで着けられるのが魅力ですね。今日は真珠を身に纏って出かけたいと思います。

min********さん

2018/6/118:15:14

真珠は純真というイメージです。
白くて丸くて純真を勝手にイメージしてしまいます。

真珠自体は、
1. 美しい光沢
2. TPOを問わない数少ない宝石
3. バリエーションの豊富さ
が良いところですよね。

「真珠」が愛される3つの理由
https://recarat.me/online/2018/01/29/about_pearl/

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2018/6/118:09:03

天然真珠を初めて目にした人は、
美しさに、目を疑い神の存在を感じたでしょね。
天然真珠の一粒、存在感、際立ってます。