ここから本文です

運転免許更新の際の視力検査でハズキルーペをかけて受けてもOKですか?!

アバター

ID非公開さん

2018/6/118:07:46

運転免許更新の際の視力検査でハズキルーペをかけて受けてもOKですか?!

閲覧数:
490
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2018/6/122:52:10

ダメダメ。何言ってるんだか。遠近感が変わるメガネはダメ。アレは拡大鏡。虫眼鏡と同じです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/7 18:58:16

え!そうなんですか!! ̄∇ ̄* !!
ありがとうございました。

「免許更新 視力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/6/118:14:03

問題ありません。
ただし、ハズキルーペは虫めがねと同じで視力矯正はできませんし、免許証の条件欄に眼鏡等と記載されます。

ren********さん

2018/6/118:09:17

ハズキルーペ!だーいすき!

non********さん

2018/6/118:09:02

ハズキルーペは老眼用だよ
逆効果