ここから本文です

《グアム旅行》 ディシタニグアムリゾートに泊まる予定です。今迄行かれた方でこ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/120:12:10

《グアム旅行》
ディシタニグアムリゾートに泊まる予定です。今迄行かれた方でこちらのホテルに宿泊されたご経験のある方がいらっしゃいましたら経験談をお聞かせください。
よろしくお願いし

ます。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2018/6/122:17:53

一昨年前泊まりました。
新しいのできれいですよ。部屋も広くて快適でした。
スタッフも親切で感じ良かったですよ。
ただ新しい割に故障個所がいくつかありました。部屋のブラインドのリモコンも一つ壊れてましたしプールのシャワーも出ないシャワーが有ったりしました。困るほどの故障では無かったですが。
ラナイが狭く椅子が一つしかない事とプールが冷たい(日当たり悪い?)のが難点です。
プールはそこまで大きく無いですがカバナは良かったです。カバナは無料で予約制ですので朝一で予約する事をお勧めします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/123:02:41

    詳しいご説明ありがとうございます。
    カバナの予約はフロントでお願いするのでしょうか?普通のカバナと違い何かサービスがありますか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/6 11:15:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/6/208:48:26

宿泊が2年前なので参考程度にですが、スタッフさんも親切で立地も良いので全体的には良かったです。