ここから本文です

ELLEGARDENのチケット当たりましたわあい!

アバター

ID非公開さん

2018/6/120:17:49

ELLEGARDENのチケット当たりましたわあい!

でも行こうか迷ってて、自分よりエルレ好きな人に行ってもらいたいんですよ。正直遠いし。
で、いま30万で転売とかいっぱいあるじゃないですか?
あれって40万とかで出しても売れると思います?

いや最低なことしようとしてるなって言うのは分かってます。でもお金って欲しいじゃないですか?なので「最低ですね」等回答は面白みないんで遠慮してくださいね!通報するぞー(›´ω`‹ )

補足無事うれましたー ✨

よかったです!この入ったお金で何しようか、、、

回答募集してます!!!٩(。•ω•。) وイエイ

閲覧数:
767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2018/6/200:02:11

エルレ好きな人がこんな事をしようとしてるんですか!
細美さんが悲しむね!
信じらんないです。
細美さんがそんなチケット売っても買っても悲しむから買わないんじゃないの?
ほんとのエルレが好きな人はね。

  • ris********さん

    2018/6/520:20:38

    買った方はかわいそうでしたね。
    転売されたチケットでは中には入れないそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

apu********さん

2018/6/200:23:49