ここから本文です

グロー買ったんですけど不味くないですか?

xyz********さん

2018/6/123:27:49

グロー買ったんですけど不味くないですか?

電子タバコってこんな味なんですか?
アイコスも似たような味なんですか!?
詳しい人いたら教えて貰えないでしょうか?
宜しくお願い致します。
m(._.)m

閲覧数:
11,192
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

血煙@さん

2018/6/123:29:09

アイコスはちょっとピリついた味がします普通の煙草と比べて辛いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グロー 電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2018/6/308:44:51

グローを愛用していますが、独特の匂いがしますね。今では慣れました。
普通のタバコはもはや煙くて吸いたいと思いません。

微風烏さん

2018/6/123:40:44

加熱式煙草:最初は不味いです。不思議なもので数箱吸い続けると慣れて、逆に紙巻き煙草が不味く感じます。
でも紙巻き煙草を吸い続けるとまた戻ります。
これを繰り返すと両刀使いになります。