ここから本文です

ゲゲゲの鬼太郎であなたが一番好きなのはどのシリーズですか? 私は夢子ちゃんとか...

elf********さん

2018/6/123:59:05

ゲゲゲの鬼太郎であなたが一番好きなのはどのシリーズですか?
私は夢子ちゃんとかが出るシリーズが一番好きですが…。

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2018/6/319:46:06

3期世代です。やっぱり、自分が子供のころに見ていた3期鬼太郎が一番馴染みがあります。(夢子ちゃんが出ていたシリーズです)

  • 質問者

    elf********さん

    2018/6/700:14:30

    ご回答ありがとうございます!
    仲間がいて良かったです。
    やっぱり自分回答見ていた時が一番ですよね。
    あの頃は映画とかもやっていて個人的に一番良かったと思っております。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/6/314:30:24

5期と答えたいが打ち切りくらったから
4期。

kum********さん

2018/6/221:47:10

5期世代で 5期が好きですが、最近は、4期にハマっています。

laz********さん

2018/6/211:02:12

4期が一番好きですね!
特にBGMが良きです
悲しい曲、戦闘の曲がかっこいいです!
原点回帰や怖い話、不気味な話
おばリヨンや感動
個人的ですが4期の猫娘が一番好きです笑