ここから本文です

全力脱力タイムズのジェラミンという占い師は実在しますか?ウソですか?

aki********さん

2018/6/200:06:32

全力脱力タイムズのジェラミンという占い師は実在しますか?ウソですか?

閲覧数:
952
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/6/201:06:37

あれに、ホントの話はまずない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2018/6/214:51:21

嘘だろ。地なんか見えないし。事前アーケードしただろ。タロットソード3で適当3角関係?!本当に笑えます。(笑)