ここから本文です

おいしいウイスキー

ata********さん

2008/9/1310:47:56

おいしいウイスキー

庶民向けのおいしいウイスキーを教えてください

閲覧数:
801
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2008/9/1310:52:37

スコッチウイスキーの「バランタイン」1000mlボトルで1300円台でお酒のディスカウントショップで買えます。

質問した人からのコメント

2008/9/20 16:03:26

感謝 購入しました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2008/9/1311:42:05

以前、飲み仲間に誘われて行ったスナックでテネシーとかいうウィスキーを始めて飲みましたが、あれはけっこういけましたねwかなり値段的に高いらしいですが・・。

tow********さん

2008/9/1311:18:50

飲み方や好みで全然違うと思いますが・・・
アイリッシュの比較的低価格のものなんかはどうでしょうか?
一時期より随分高くなりましたが、ジェムソンのスタンダードなんかはすっきり美味しいです。

tei********さん

2008/9/1311:08:50

ディユワーズのホワイトラベル。