#朝生ー朝まで生TV=【安倍晋三は森友・加計問題】で次々と出てくる【改ざん文書、文書破棄、嘘答弁】これでも首相なのか?

#朝生ー朝まで生TV=【安倍晋三は森友・加計問題】で次々と出てくる【改ざん文書、文書破棄、嘘答弁】これでも首相なのか? と疑問だらけ・・ 田原総一朗(84歳)も驚くほど、これまでの首相になかった【悪知恵の王道人はいない】と断言! 安倍晋三は【明恵夫人】が森友学園の校長などの【関りがある】はずなのに・・逃げる安倍晋三 https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/fv20180523/ 1年半ぶりの党首討論(過去に無い逃げの首相討論) https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180530-00000062-ann-pol 失われた【国費・国会議員の無駄な働き方(改革が必要)】時間 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180601-00053230-jbpressz-pol 朝生TVを見て・・・どう思いましたか?? やはり【安倍晋三は森友・加計問題】に忖度・関わりがあったことで、これほど問題が大きくなった!

政治、社会問題 | Yahoo!知恵袋138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

政権与党の自民党、公明党が腐っています。 彼等は皆「保身」しか考えてません。 彼等を支持する「アホな国民」も多いという事です。 そんな奴らも「自分の生活」しか頭にない腐敗した思考の持ち主です。

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

「改ざん文書、文書破棄」は役人が行ったことです。 「嘘答弁」は些細なこと(○○を知った時期、なんていうものを正確に記憶している人間などいません)です。 加計問題の本質は「安倍総理が加計氏に便宜を図ったか?」であり、議論が安倍総理抜きで行われており、安倍総理が関与する余地は全くなく「安倍総理の関与が無いこと」は明確なのです。 物事を整理して考察できる方は、「真実」が見えています。

2

そんなことはもう国民の誰もが関与していることは解っている。ただ国民の一部の人間しか動かない現状が有るから安倍はトボケ続けている。このままトボケて居ればやがて何も無かったかのように葬り去られ、安倍の再選が確実になる。虚偽、改ざん、自殺、安倍独裁政権を維持する為には何でもする、それが「日本会議」である。国民よ7月14日土曜日パリ祭の日国会前に集まろうではないか。

2人がナイス!しています