ここから本文です

しげが「リンリンリンリン」言ってるのはなんという曲ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/202:48:08

しげが「リンリンリンリン」言ってるのはなんという曲ですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hae********さん

2018/6/513:23:05

そのしげはどのしげ?
NEWSなら「Push On!」って曲があって、歌詞に「リンリンリンリン」って部分はあるけれど、そこを歌ってるのは錦戸くんと小山くんで加藤くんは歌っていないし…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2018/6/219:04:35

かみしげの「Lovely X'mas」でしょうか…?