ここから本文です

なんでビューティーコロシアムは終わってしまったんですか? 僕を含めた顔面障...

akb********さん

2018/6/203:36:36

なんでビューティーコロシアムは終わってしまったんですか?

僕を含めた顔面障害者にとって、生きる希望みたいな番組だったのに

そのくせ、テラスハウスみたいな糞みたいな番組ばっか放送

しやがって、ムカつきますよマジで

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2018/6/203:41:52

予算がなくなったのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dao********さん

2018/6/203:37:53

不快に感じる人も多かったのでは