ここから本文です

誰か助けて。人間関係の構築ができない

oga********さん

2018/6/207:50:37

誰か助けて。人間関係の構築ができない

閲覧数:
216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2018/6/417:26:55

こんにちは、ogawa_sinji0150さん
いつもYahoo!知恵袋をご利用いただきありがとうございます。
ogawa_sinji0150さんの猥褻な内容の質問は公序良俗に反する重大なガイドライン並びに利用規約違反の禁止行為とみなし平成30年6月4日12:00頃ザロ処分とさせて頂きました。
ご利用ありがとうございました。

by yahoo!知恵袋スタッフ一同

こんにちは、ogawa_sinji0150さん
 いつもYahoo!知恵袋をご利用いただきありがとうございます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2018/6/617:12:58

はい、助けに来ました。

huy********さん

2018/6/207:59:35

『信頼』というブロックを
一段また一段と積み重ねいき
人間関係は構築するもんだと思う。

『信頼』というブロックを
一段また一段と積み重ねいき
人間関係は構築するもんだと思う。

bai********さん

2018/6/207:53:36

まず、父母から受けた恩恵を思い出しなさい。

zer********さん

2018/6/207:52:32

お前の場合は人間関係を構築する前に自己崩壊してる。