ここから本文です

若年性アルツハイマーと それとは別の 記憶障害の差を教えてください。 46歳 主婦...

アバター

ID非公開さん

2018/6/209:18:55

若年性アルツハイマーと それとは別の 記憶障害の差を教えてください。
46歳 主婦
双極性障害です。

最近、物忘れが目立ちます。

家族に指摘されたり、
外出したはいいものの行く先を忘れたり。
知恵袋で質問や回答をしても忘れています。

こうなってしまうきっかけなど
わかる方はいますか?

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hog********さん

2018/6/209:29:00

若年性アルツハイマーをどうしても気になるなら、専門の病院に行かれるのをお勧めします。

ただ、女性なので、年齢的に更年期障害の影響も否定出来ないのではないでしょうか?

ご無理なさらないで下さいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/209:37:25

    アルツハイマーは何科になるかわかりますか?
    精神科なら10年かかっています。物忘れの相談はしたことはありません。
    精神科→婦人科 で行こうとおもいます。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/2 10:30:13

すみません。
このしたのがベストアンサーコメントです。
失礼いたしました。

「若年性アルツハイマー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayt********さん

2018/6/209:25:19

忘れちゃうのに質問してるのか~(謎)