ここから本文です

パニック障害なのでバスピンを服用していますが、どうも飲んだ後動機や息苦しさが...

int********さん

2018/6/209:38:08

パニック障害なのでバスピンを服用していますが、どうも飲んだ後動機や息苦しさがでてきて、余計にひどくなっている気がします。
薬が合わないということなんでしょうか?
1日多くても15mg程

度しか飲んでませんし、穏やかな作用で依存性も低いと記載されていたので購入しましたが、効き目を感じません...

閲覧数:
559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/6/518:27:58

医師に相談してください。自分に合った薬は、やはり長くかけて探さないといけない場合もあります。

飲み合わせで効果を発揮する場合もありますから!!

不安かとは思いますが、治らない病ではありません。いまは薬と上手く付き合って、完治なさることお祈りしております。私は完治して数年です。応援してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/510:46:38

私もパニック障害です、バスピンは使用したことがありません。

依然パキシルを飲んだときに動悸や立ってられない程の眠気等があり、ジェイゾロフトに変更しました、おそらく私と同じように薬が合わないのではないでしょうか。

パニック障害の診断を受けた病院で相談されてはいかがですか?