ここから本文です

アモスタイルのブラの採寸について アモスタイルでバストの採寸を行なったことが...

tmr********さん

2018/6/911:00:04

アモスタイルのブラの採寸について
アモスタイルでバストの採寸を行なったことがある方、回答お願いします。
ツイッターなどを見ていると、アモスタイルで採寸したら思ってたサイズより(ある

いはワコールなど他で測った時より)大きめのサイズを申告されたという書き込みが非常に多く見られたのですが、実際そういう傾向はあると思いますか??

閲覧数:
2,064
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2018/6/915:55:42

アモスタイルだけでなく、採寸だけでは合うものは分からないです。実際試着してみると、背中の肉などを寄せたらもうワンカップあげた方がいいことが多いです。採寸後必ず試着することをおすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アモスタイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uuj********さん

2018/6/911:21:51

私は逆にワコールの方がサイズ大きかったです!
店員さんによるのかなぁと思います。
中にはバイトの方から長年の正社員の方もいますし。