ここから本文です

外環が開通したから、ガラガラで関東の僻地を通る北関東道の意味がなくなったので...

q_a********さん

2018/6/216:08:30

外環が開通したから、ガラガラで関東の僻地を通る北関東道の意味がなくなったのでは?

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/6/216:09:47

そっっちはそっちで外で必要だから。万が一の通行止めとかにも使えるし。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/6/221:04:11

毎日渋滞してる中央環状線、特に小菅~葛西も
開通直後はガラガラだったのだよ。
ま、昔の話しですがね。

umi********さん

2018/6/217:49:41

むしろ外環道のほうが今更感がある。
以前、柏に住んでいたので東北、関越に行くのに
よく使っていた。
東名、中央につながるならともかく湾岸接続はね・・・。
あんまり騒いで時間かかった割には効果ない気がする。

最近まで埼玉久喜IC最寄りに住んでいたので圏央も北関東
も両方使う。北関東道は東北道~関越道は結構、便利です。