ここから本文です

毛が長い猫と短い猫どっちが好き?

shu********さん

2018/6/217:44:36

毛が長い猫と短い猫どっちが好き?

長い猫,短い猫どっち,毛,長毛種,短毛種,ネコちゃん,サマー

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no1********さん

2018/6/219:25:58

どっちも好きだよ❤

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/6/520:57:18

mic********さん

2018/6/313:33:17

長毛種はゴージャスで憧れるけど、お手入れが楽な短毛種ばかりついチョイスしちゃいますね。

nat********さん

2018/6/222:25:40

両方飼ってましたが、毛の長い猫さん、毛の手入れが超大変でした。
夏はサマーカットしてましたよ〜

mom********さん

2018/6/220:29:44

どちらも好きなので選べませんよ。

写真のネコちゃん、ものすごくかわいいですね!

cxh********さん

2018/6/217:55:30

長い方だよ♪