ここから本文です

LINEが向こうから送られてくるなら脈というか、少しは好意があるかもと期待しても...

chi********さん

2018/6/218:29:24

LINEが向こうから送られてくるなら脈というか、少しは好意があるかもと期待してもいいですか?私が興味あることとかの情報とかをLINEしてくれたりします。週2回くらいですが。。他の女友達には

してないと友達から聞きました。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2018/6/614:26:01

その男性は質問者さまのことが好きor気になる(異性として意識している)と思います。脈ありということです!

私の知る限り、興味もない女性にLINEを送り続ける男性はいません。

男性は基本LINEをコミュニケーションツールというよりは、連絡ツールだと思っている方が多いですし、その上この手のことに関して、面倒くさがるのが普通です。
何かしら好意的に思う相手でないと、連絡でもないのにLINE送り続けたりしないと思いますよ、しかも男性から女性に、しかも質問者さまの興味のありそうな話題を見つけてだなんて、なんて健気なんでしょう^^

毎日送ると、悪いかなと思うから、適当に期間を空け、でも忘れられない程度に週2送るなんて、脈ありだととても思います。

興味のある話題をふってくれてる訳ですし、質問者さまの方からそれに紐付けて彼を誘ってみてはいかがでしょうか。

今後が楽しみですね^^

質問した人からのコメント

2018/6/6 22:48:01

そうだと嬉しいです。がんばりたいです。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

リクエストマッチ

2018/6/219:05:42

相手は男性ですよね?
男性は異性的にアリだと思う人以外と自分から交流する事は稀です。
若ければ若いほどこの傾向にあります。
つまり相手からLINEがあると言う事は、少なくとも異性的にアリだと思われています。
貴女がその気になれば、今日からでもその人と交際関係になれるのではないかと思います。
ただしLINEの内容が「相手にとってしたい事の誘い」、「その人と気の合う趣味の話」、「相手に彼女が居る」場合は例外も有り得ると思います。

ino********さん

リクエストマッチ

2018/6/218:33:18

送ってくる内容で、興味あることを一緒にしたいとか、行きたいと言うなら好意もあるでしょうが。
単にそれだけだと趣味が合う友達とか、話が合う友達という印象ですね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる