ここから本文です

アメフト悪質タックルの一般人の投稿動画をみた。関学大提供の映像と全然違う。日...

アバター

ID非公開さん

2018/6/218:31:16

アメフト悪質タックルの一般人の投稿動画をみた。関学大提供の映像と全然違う。日大の悪質さは感じられない。
.
関学大が、日大を叩く理由は何なのですか?

.
関学大は「西の慶應」と呼ばれ、卒業生には小池百合子・次期内閣総理大臣を輩出するなど、全世界が注目している大学である。

一方、日大は箱根駅伝の出場権を剥奪され、大相撲の遠藤(日大名誉卒業生)は負け続け、惨憺たる状況である。

その日大を必要以上に叩く関学大は、何をしたいのだろうか?
叩かなくても、日大は数年以内に廃校になることは明白であるのに。
.
やっぱり、被害選手のオヤジの選挙向け売名行為なのだろうか?
(次期 大阪市議選に出馬しないことを表明したが、どうせ国政選挙に挑戦するんだろう)
維新とかいう政党は、与党になれず、そうかといって野党のアグレッシブな勢いも打ち出せていない。
そういうことか。納得。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
177
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

リクエストマッチ

2018/6/219:29:23

おかしなこというおっさん(苦笑
身近にいたらめんどくさいタイプだろなwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/6/223:24:18

この手の質問が続く限り、私も何回でも同じ事を回答します!!!!

日大内田派は、この手の質問で、責任を他に押し付けるのは、もう止めたらどうだ。

>アメフト悪質タックルの一般人の投稿動画をみた。関学大提供の映像と全然違う。日大の悪質さは感じられない。


なら、テレビが放映している動画は、ねつ造された映像だというのか?
そんな事、あるわけない!!!



何をやっても火に油を注ぐことしかできない、おまえ達
本当に情けない連中だな

たとえ質問者が、金で雇われたアルバイターであったとしても
反吐が出るぞ!!!!



内田に傷付けられたQBの親族がどれだけ苦しんでいるのか?
おまえ等、分からんのか!!!!





知恵袋の他の回答者のコピーなのですが・・・

写真左:日大理事長田中英寿:写真右:山口組組長司忍(左手の小指がないwwwwwwwwww)

この手の質問が続く限り、私も何回でも同じ事を回答します!!!!...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yau********さん

2018/6/222:21:35

https://m.youtube.com/watch?v=_sR0r7k-f24
はよ裁判せい、どこが違法だ、英語わからん奴は教えてもらえ、


ホントならはよ裁判起こせ
刑法


http://law.e-gov.go.jp/htmldata/M40/M40HO045.html

第三十五章 信用及び業務に対する罪
★(信用毀損及び業務妨害)
第二百三十三条 虚偽の風説を流布し、★又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
ーーーーーーーーーー
医者の名前も早く言え
www.sankei.com/smp/west/news/180110/wst1801100073-s1.html
(虚偽診断書等作成)
第百六十条 医師が公務所に提出すべき診断書、検案書又は死亡証書に虚偽の記載をしたときは、三年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金に処する。

ーーーーーーーーーー
https://blogs.yahoo.co.jp/akaruria/34489985.html



奥野 康俊(おくの やすとし)
政務活動費不適切支出 / 2014年7月2日 市議時代のHPは削除しているにもかかわらず、管理費の名目で262万円を政務活動費から実兄に支払っていた。後に全額返還。

第三十七章 詐欺及び恐喝の罪
(詐欺)
第二百四十六条 ★人を欺いて財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する。
2 前項の方法により、財産上不法の利益を得、又は他人にこれを得させた者も、同項と同様とする。
(★電子計算機使用詐欺)
第二百四十六条の二 前条に規定するもののほか、人の事務処理に使用する電子計算機に虚偽の情報若しくは不正な指令を与えて財産権の得喪若しくは変更に係る不実の電磁的記録を作り、又は財産権の得喪若しくは変更に係る虚偽の電磁的記録を人の事務処理の用に供して、財産上不法の利益を得、又は他人にこれを得させた者は、十年以下の懲役に処する。

hac********さん

編集あり2018/6/222:11:03

関学大は‥‥全世界が注目している大学である。
何を妄想している?
これも妄想
日大は箱根駅伝の出場権を剥奪され
日大は数年以内に廃校になる

dan********さん

リクエストマッチ

2018/6/220:55:51

多分それは
全くそういうことはないですね

syu********さん

リクエストマッチ

2018/6/219:20:31

見え透いた釣り。
もしくは、出来損ないのブログ?

文脈が成立してないよ。
まずは、その動画をだしてみるんだな!