ここから本文です

メジャーセカンドを見ていて思ったのですが、佐藤寿也は何をしているのでしょうか...

nai********さん

2018/6/222:43:26

メジャーセカンドを見ていて思ったのですが、佐藤寿也は何をしているのでしょうか?仕事などはしていないのでしょうか?

閲覧数:
659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4********さん

2018/6/222:59:03

プロ野球の解説者をしていて、時間のある時に大吾のコーチをしています。

  • kt4********さん

    2018/6/300:57:42

    原作コミック第5巻で、一回戦後の大吾と光の練習を手伝おうと
    「ナイターの解説の仕事があるが、2時くらいまでなら大丈夫だし」
    と言う場面があります。

質問した人からのコメント

2018/6/3 01:07:29

やっぱり、仕事はしてますよね
ありがとうございます

「メジャーセカンド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2018/6/222:53:57

元メジャーリーガーですからコーチでもしてるんじゃないでしょうか。さすがに何もしてないことはないかと。