ここから本文です

iCoudアカウントのWindows10への同期 Windows10標準メールソフトにiCloudのメー...

pho********さん

2018/6/1002:00:03

iCoudアカウントのWindows10への同期

Windows10標準メールソフトにiCloudのメールアドレスの追加を行ったのですが、受信トレイにメールが一切同期されませんでした。

様々な対処法を試してみたのですがどれもうまくいきませんでした。ちなみに試したのは

1、一度アカウントを削除し、追加しなおす。

2、iCloudアカウントの追加をiCloudからではなく詳細設定を選択して行う。(受信メールサーバーや送信サーバーなどを設定するアレ)

3、2ファクタ認証を使う。

の三つです。1、2は実行したものの機能せず。3に関しては、出来ませんでした。

サイトで紹介していたAppleのサイト→『Apple ID』→『Apple IDを管理』→『App用のパスワードを作成』という項目を選択してパスワードを作成するという方法でしたが、そもそも『App用のパスワードを作成』という項目が存在しない。

仕方なくiPhoneから作成しようとするも『設定』→『ユーザーネーム』→『パスワードとセキュリティ』を選択すると、「アカウントの詳細を利用できません 別のデバイスまたはiCloud.comでiClouⅾにサインインしている場合は、オフラインでも確認コードを取得できます。」という表示が出てきて2ファクタ認証の設定ができないといった具合です。

いったい何が原因でメールが同期されないのでしょうか?使用です?解決方法はありますか?
ご存知の方、どうか回答お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksn********さん

2018/6/1009:45:22

iCoud のホームページに設定の方法があると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2018/6/1009:39:35

iCoud のホームページに設定の方法があると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる