ここから本文です

物流倉庫にいるリフトマンってなんであんなに感じ悪いんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/301:40:54

物流倉庫にいるリフトマンってなんであんなに感じ悪いんですかね?

閲覧数:
1,034
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2018/6/520:12:39

私は接したことはありませんが、工場見学に行くと頑張っていますね。
あのリフトって一歩間違ったら大変なことになると思います。
それこそ神経を研ぎ澄まして働いているのではないでしょうか。
ID非公開さんが「感じ悪い」と捉えても、リフトマンはピリピリしながら四方八方に気を遣いながら仕事をしているので、そう感じるのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uab********さん

2018/6/822:32:05

大手ビール・飲料の物流会社でフォークリフトオペレーターとして働いているものです。

トラックへの積込時間や列車の到着遅延などが原因で忙しく、中には感じ悪い作業員もいますが、どんな状況でも常に冷静に業務を行う作業員もいます。

age********さん

2018/6/520:09:37

ツナギを着て、倉庫や建築関係の仕事をしている人は大体感じ悪いですよ。だからああいう人を避けた職種に入るのです。