ここから本文です

つい先程、BLを見ようと思ってクリックしたら急に登録完了という画面になり、有料...

rab********さん

2018/6/302:16:02

つい先程、BLを見ようと思ってクリックしたら急に登録完了という画面になり、有料会員の本登録が完了しました。誤作動で登録してしまった場合はお電話またはメールにて退会申請をしてください。という説明があってメ

ールしようとすると電話しか出来ないみたいです。しかも、電話をかけてしまったのですが、24時間受付と書いてあるのに出られることはありませんでした。退会申請は12時間以内にと書いてあるのにどうしたらいいのでしょうか。お金を支払わなければ顧問弁護士がどうたらこうたら書いていたのですが、これは詐欺なのでしょうか。私はどうしたらいいですか、教えて欲しいです。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/6/302:21:18

ワンクリック詐欺ですから全然気にしなくて大丈夫です!
焦って指定された番号に電話してしまうとあなたの番号を業者が売ってしまう可能性があるので、放置です!
顧問弁護士とかなんとか言ってるけど逆にこっちが訴えれば勝てますので大丈夫ですよ!
もし次もそうなってしまった場合は、とりあえずそっ閉じでタブも切りましょう。

質問した人からのコメント

2018/6/3 02:22:56

ありがとうございます。すごく助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2018/6/302:19:40

単なるワンクリック詐欺ですよね。
非通知ならいいですが、通知で連絡を入れたなら、もしかすると返電が来るかもしれませんよ。
無視するしかないです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/302:19:16

無視して大丈夫ですが

電話を掛けたのはまずかったですね

相手に貴方の電話番号が知られてしました

万一電話がかかってきても
出なくて大丈夫ですし
何度もかかるようなら着信拒否にしちゃいましょう

kuj********さん

2018/6/302:18:34

詐欺です
番号非通知でなければ番号も知られてしまったという事です。
これからは 無視しておきましょう