ここから本文です

量産型ファッションとはどういうファッションですか?また、どうしたら量産型ファ...

zig********さん

2018/6/308:29:20

量産型ファッションとはどういうファッションですか?また、どうしたら量産型ファッションになりませんか?

閲覧数:
2,850
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2018/6/318:23:53

量産型ファッションとは
他の多くの人と似たり寄ったりなファッション。

抜け出すには、決して奇抜なファッションをしなくてはならない訳ではなく、

すぐに流行に飛びついたり、身近な人の真似をするのではなく、
いろいろ試して自分に似合うものは何かをじっくり考えれば量産型にならないのではないでしょうか。

量産型は形が完成されていて楽ですが、
人の肌の色、顔立ち、体型は千差万別です。
自分に似合うものを見つけている人こそ魅力的に感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2018/6/311:39:29

ネットから情報を得て、それをファストブランドや通販で揃える。
まずはそれをやめる事です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2018/6/310:48:44

大切なのは興味関心だと思います。例えば同じオープンカラーシャツにスラックスというアイテムを使ったコーデでもフィフティーズやアメリカンカジュアルに造詣があるか否かでだいぶ変わります。
ちゃんとわかってて着てる人は外してても敢えての外しなんだとわかりますし。

syk********さん

2018/6/310:05:52

量産型てのは要するに「トレンドを丸パクりしてるガキ」のこと

今で言えばワイドパンツとオープンカラーシャツかなー


ベーシックファッションと量産型は同じようで全然違う

ここを勘違いしてるアホカスにはファッションを語って欲しくないね

bo2********さん

2018/6/309:09:32

誰も真似しないようなオリジナルな着方する

cor********さん

2018/6/308:47:43

オーダーメイド以外は量産型ファッションです。