ここから本文です

妊娠検査薬は排卵日に反応はしますか? ネットでいろんな意見があったので気にな...

アバター

ID非公開さん

2018/6/309:31:43

妊娠検査薬は排卵日に反応はしますか?
ネットでいろんな意見があったので気になりました。

ちなみに、生理不順でして、妊娠検査薬は別々の種類(日本の製品)で一日置いて2日間試したところ

、陽性でした。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/6/1001:09:41

妊娠検査薬は排卵日に反応しません、妊娠しているので反応したのでしょう。
後、性腺刺激ホルモン剤などの投与を受けているとかなら反応したりしますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lar********さん

2018/6/311:28:42

妊娠検査薬は排卵日には反応しません。陽性が出たのなら妊娠しています。