ここから本文です

JR東日本と他のJRとの境界(駅)を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/6/309:45:25

JR東日本と他のJRとの境界(駅)を教えてください

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2018/6/311:14:24

JR北海道…津軽線 中小国駅(新中小国信号所)、東北新幹線 新青森駅
JR東海…東海道本線 国府津駅、熱海駅(正確には伊東線 来宮駅付近)、中央本線 甲府駅(正確には身延線 金手駅付近)、辰野駅、塩尻駅。新幹線も境界とみなすと、東京駅、品川駅、新横浜駅、小田原駅、熱海駅もそう。
JR西日本…大糸線 南小谷駅、北陸新幹線 上越妙高駅

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/6/310:03:06

新青森駅、東京駅、国府津駅、熱海駅、甲府駅、辰野駅、塩尻駅、南小谷駅、上越妙高駅。

tat********さん

2018/6/309:47:24

南小谷駅(長野県小谷村、JR大糸線)