ここから本文です

立憲民主党の長妻昭元代表代行・政務調査会長をどう思いますか。

えんどう豆さん

2018/6/312:09:39

立憲民主党の長妻昭元代表代行・政務調査会長をどう思いますか。

立憲民主党,長妻昭元代表代行,政務調査会長,エキスパート,厚生労働省,政策論議,わが国

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/703:02:37

ミスター年金、
消えた年金など、厚生労働省のエキスパート
批判ばかりでなく、建設的な
政策論議もお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2018/6/314:16:40

私も好きです。

あの人は政治家として消えた年金を見つけた立派な功績があります。

thu********さん

2018/6/312:44:03

是非総理になってわが国を立て直してほしいですね。