ここから本文です

東芝レグザブルーレイタイムシフトレコーダー DBRM1007を購入をBS専用として 考...

joi********さん

2018/6/314:36:31

東芝レグザブルーレイタイムシフトレコーダー
DBRM1007を購入をBS専用として
考えていますが6chとしてNHK2chと
民放は5〜8chの4chを予定しています。

そこで質問ですがNHK2chはメンテナンスを
除いた23時間、民放はチャンネル毎に
設定は可能でしょうか。
取説をダウンロードしましたが今ひとつ
わかりませんでした。
※ちなみに地上波6ch用でパナソニック
全自動デイーガBRX2020は現在稼働中です。

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soh********さん

2018/6/315:25:35

タイムシフトマシン録画はチャンネルごとの時間の設定はできません。時間設定はこの画面だけです。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-m07/images/gui/time...

その他にもいろいろな制約があるのでここでそれを理解した方がいいです。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/rec_time/m3007/m1007.h...

質問した人からのコメント

2018/6/3 21:26:55

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2018/6/316:16:48

東芝のタイムシフトレコーダーでは、録画時間帯はシステム全体でしか設定できません。
メンテナンス時間中にディレクトリーの整理やシステムチェックをするので、我が家のDBR-M590は内蔵HDD1台に付き2チューナーとマイクロB-CASが1枚のセットが3セット内蔵で6チャンネルタイムシフト構成ですが、タイムシフト時間設定は個別設定は出来ません。