ここから本文です

モズアスコットきたーー!! アエロリットきちゃったーー! スワーヴ、サトノも...

reb********さん

2018/6/315:49:37

モズアスコットきたーー!!
アエロリットきちゃったーー!
スワーヴ、サトノもう少し頑張ってくれよ...

か、悲しい...涙

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/6/318:18:47

アエロリット残ってくれて良かった。スワーヴに差されてたらハズレでしたから。ただスワーヴは初マイル、高速決着で3着なら相当強い。サトノアレスは出遅れてなければな。

  • 質問者

    reb********さん

    2018/6/318:49:58

    なかなかいい着眼点だったけどな〜
    牝馬ってだけで消したミスですな(>_<)

質問した人からのコメント

2018/6/7 22:59:32

ちくしょー!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/6/315:57:13

すいません・・・獲りました(*≧∀≦*)