ここから本文です

マーベルのウォーロックとアダムウォーロックって何が違うんですか?マーベルレジ...

mab********さん

2018/6/319:05:44

マーベルのウォーロックとアダムウォーロックって何が違うんですか?マーベルレジェンドのウォーロックについて調べてもなかなか出てこないのでそれぞれについて詳しく教えてください。

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2018/6/503:16:40

マーベルのウォーロックとアダム・ウォーロックは別キャラクターです。

ウォーロックの初登場はX-MENの2軍的チームだったニュー・ミュータンツで、体を自由に変化できる異星人です。

https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&sa=1&ei=FXcVW6WeB8WUmAX09J...


アダム・ウォーロックは地球の科学者集団に作られた人造人間で、さなぎになって宇宙を飛行。
インフィニティ・ジェムの1つソウル・ジェムを手に入れ、サノスが6つのインフィニティ・ジェムを集めた「インフィニティ・ガントレット」ではヒーロー達を集めてサノスから6つのインフィニティ・ジェムを奪取。

http://marvel.com/universe/Warlock,_Adam

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vac********さん

2018/6/322:47:19

マーベルのウォーロックってアダムウォーロックのことじゃないんですか?