ここから本文です

ポップアップの作り方がのってるサイト教えてください!!

spk********さん

2008/9/1317:55:32

ポップアップの作り方がのってるサイト教えてください!!

今美術の授業でポップアップっていう
とびだす絵本みたいなのを作ってます。
ですが結構難しくてアイディアが浮かびません。
そこで作り方や作品例がのってるサイトうを教えてほしいです。
参考にしたいんで。。。
よろしくお願いします。。。

閲覧数:
9,068
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2008/9/1808:47:31

私も子どもと一緒にポップアップカードを作ってみたくて、参考にしたサイトです。

http://homepage2.nifty.com/shibatan/

子ども向けのものから、かなり本格的なものまで充実していますよ。

※上記作品の型紙(展開図)をご希望の方・ご意見・ご感想はこちらからお願いします。(無料)
現在型紙(展開図)はメールに添付してお送りさせて頂いております。

と書いてあるので型紙ももらえそうです。

質問した人からのコメント

2008/9/19 20:13:54

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymn********さん

2008/9/1318:00:28

「ポップアップ 作り方」で検索すると

http://www.popup-alice.net/

「しかけ絵本 作り方」で検索すると

http://www.makeyourownpicturebook.com/tukurikatakyousitu/html/5mini...

こんなの見つかりましたが、いかがでしょう?