ここから本文です

包茎手術をして剥けたことによってペニスは圧迫されなくなってデカくなりますか?

vet********さん

2018/6/319:49:08

包茎手術をして剥けたことによってペニスは圧迫されなくなってデカくなりますか?

閲覧数:
241
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/6/1014:43:31

成人であれば、術後の自然成長はほとんど期待できません。

包茎を自宅でのトレーニングのみで完全露茎に矯正できるプログラムがあります。

この矯正プログラムはペニス増大がメインとなっていますので、短小の悩みも克服できます。

包茎手術によるものではなく、器具やサプリを使う方法でもありません。


https://method.facebook-sp.com


器具もサプリも使用せず、ご自身の手でペニスの包皮と本体に特殊な刺激を与えて、ペニス全体を大きく、そして常時亀頭が露出した状態にまで矯正する方法です。


泌尿器科医がその効果を認め監修した方法で、信頼できる内容となっており、安心してお取組み頂けます。


矯正期間は3か月~4か月、週に3~4日、一回に要する時間は20分程度で、一切の痛みや疲労を感じることはありません。


真性包茎、仮性包茎、包皮輪狭窄を伴った包茎、カントン包茎、亀頭包皮癒着型包茎、全て矯正可能です。


ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも、喜ばれています。

早漏の原因の大半は包茎です。包茎を矯正することで早漏も改善されます。

実践前のメール相談が可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lly********さん

2018/6/1015:12:35

真性→仮性への移行は自分でも出来る。仮性になれば、手術は不要。

真性包茎の場合は、勃起していない時に剥く練習をして、感触を
掴んでおいて、勃起時に少しづつ包皮を後退させてみる。

痛みを感じたらそこで止める。これを繰り返して、少しづつ包皮の
先端を後へ後へ持って行く。こうやって包皮開口部を徐々に
慣らせば仮性に移行出来る可能性あり。

これはあくまでおまけなのですが、「イユイチケメサ」で検索すると改善できる方法が見つかると掲示板で見かけたので調べてみるといいかもしれません。

仮性→通常への移行は、
皮を毎日ずらしていけば自然とはけてくる。

nak********さん

2018/6/703:24:15

22歳で手術したけど立派なカリに成長しましたよ
太く長くもなりました

moo********さん

2018/6/322:17:03

何歳の方から存じませんが自分で切るだけの費用を出せるだけの財力がある年齢なら遅いと思いますよ。
包茎を切って治す大きな理由はセックスが確実に出来ない。
もう一つに亀頭の成長ですね。
皮によって成長の妨げがある状態で一刻も早く剥くか切るかをせずに財力がある年齢なら成長期が過ぎてるから遅いと思いますよ。

arc********さん

2018/6/321:36:26

正解は解らないですけどね結果論になるので
でも剥けている人の方が亀頭が大きいし、長い人が大きいような気がするので
包茎の人は、先細、短いってのが多いから包皮は凄く関係してると思います。

何歳ですか?
10代なら大きくなると思います。
20代前半なら多少は大きくなるかも?
20代半ば以降は、成長期が過ぎているのでほとんど変化は無いと思います。

僕は、20代後半で包茎手術しましたが、手術前に「大きくなるとかほぼ変化はないですがいいですか?」と言われました。
結果皮が短くなっただけです。

kar********さん

2018/6/320:23:48

圧迫
って
皮に?

圧迫とかでなく
露出した亀頭がパンツの布に刺激されて成長
じゃなぃんですかw