ここから本文です

ラウルでレアルの監督はつとまりますか??

アバター

ID非公開さん

2018/6/320:04:58

ラウルでレアルの監督はつとまりますか??

レアル,ラウル,ラウール,ジダン,監督,戦術眼,ライセンス

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/6/419:45:59

ラウールがプロのライセンスを取得出来るには1年くらいかかりますよ。

まだ講習を受け始めたばかりですから。

ラウールはレアルの良いときも悪いときも知ってるし、いろんな名将とも仕事をしてるから、良い監督になりそうですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

JBさん

2018/6/322:22:42

勤まるかもしれませんね。
ジダンもそうですが、あれだけのタレントを揃えてチームとして形にするのは
戦術眼や育成能力よりも、選手を従えられる知名度、カリスマ、現役時代の実績の影響は大きいと思いました。
ジダンの就任前は一部選手が真面目に練習に取り組まないこともあったようですし・・・
日本のクラブではなかなか考えられませんが、ビッククラブの監督もまた特殊な立場なのかなと思います。