ここから本文です

自分が結婚式をする時に、

smile☺︎さん

2018/6/320:33:13

自分が結婚式をする時に、

全て自分の好きなキスマイの歌をBGMに
したいと思っていますが、おかしいですかね。

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opo********さん

2018/6/406:25:59

ご主人になる方とそのご家族の意見もきかないとね。
結婚式は新郎新婦両家が行う事なので、招待客をも考えながら相談が必要ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/6/921:36:48

披露宴に使えるような曲、あんまり思いつかんなぁ。
全部キスマイ曲にしないで、ここぞ!って時に使う方が効果的だと思うんだけど。
いくら結婚式は花嫁が主役って言われるけど、旦那さんの意見も聞かないとね。"ふたり"の式だからさ。
あと、ぜ~んぶジャニ曲づくしは(精神的に)子供っぽい印象。
招待客の事無視で、「花嫁だけが満足の式」になるけど自分達の式だから好きにしたらいいよ。

cou********さん

2018/6/321:17:07

旦那さんがよければ全然問題ないと思います!