ここから本文です

ラーメン二郎は美味しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/323:12:58

ラーメン二郎は美味しいですか?

閲覧数:
90
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/6/403:19:34

美味しいと表現するより中毒になると表現したほうが無難だと思います、週に二回平均で約5年間ハマりました。

今現在は月に一回のみです。

m(__)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2018/6/1020:23:55

自分は前オーナーの亀戸店のラーメンは好きでした。甘めのスープがまるで蕎麦つゆのような感じに豚は柔らかくとてもキレイなかたちで大好きでした。

今の亀戸は脂が多く一之江の方が食べやすい気がします。

gri********さん

2018/6/616:41:03

店によって差が大きいと思います。
正直、有名税でレビューが付くから食べログとかあてになりません。
丁寧?に作っている店なら「これか!」と分かりますが・・・
美味しいというより中毒性が高い?
不思議なラーメンです。

tok********さん

2018/6/414:55:25

普通です。
量が魅力なだけです。

mas********さん

2018/6/408:38:13

美味いと思います。

sao********さん

2018/6/408:30:49

並んでますね。
量が多くて苦手です。