ここから本文です

最近見た映画で面白かったやつ教えて下さい(映画館で、です。)邦画でも洋画でもお...

アバター

ID非公開さん

2018/6/323:28:09

最近見た映画で面白かったやつ教えて下さい(映画館で、です。)邦画でも洋画でもお願いします。

自分は友罪と、羊の木見に行こうと思ってます。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2018/6/413:57:23

最近=ここ1ヶ月くらい、と勝手に仮定致しまして・・・(^_^;)
(あ、以下、順番は、別に「面白かった順」とかいうわけではありません
のでご注意。
ただ単に「観た順」ですw)

『孤狼の血』
※ドギツい描写などもあるが、息詰まるような作風とか、
サスペンスチックな構成が、割と面白かった

『ランペイジ 巨獣大乱闘』
※アタマカラッポにして楽しむエンタメ作。
シリーズものとかではないので、単品かつ軽いノリで楽しめるところが
おススメ。

『友罪』
※重めのヒューマンドラマ。
ちょっと詰め込み過ぎかなとか、そんなうまくいくもんか的な展開も
(個人的には)感じられたが、テーマとしては、いいもの持ってる
(なんという上から目線w)

『デッドプール2』
※笑えてアクション楽しめて・・・と、少なくとも、ここひと月の
間ではサイコー傑作なのですが、
いかんせん「2」である(=前作がある)ということ、
また、アメコミ映画とかについて予備知識が無いと、
せっかくのギャグも「???」となってしまうおそれがあるのがネック
(とは言っても、ストーリー的には、別に前作知らなくても何とか
なりそうな気もするし、
アメコミ映画の予備知識が無くても、フツーに面白い気もしますけどw)

『万引き家族』
※先行上映で観ました。
(本来の上映日は、6/8。)
重いテーマを抱えてはいますが、観ていて、優しい気持ちになれる作品
です。

以上、あくまで一素人の私見に過ぎませんけど、とりあえずご参考?まで
(*^_^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohi********さん

2018/6/408:11:38

『ホースソルジャー』ヒヤヒヤでしたが
面白いですよ。

『ホースソルジャー』ヒヤヒヤでしたが
面白いですよ。

sho********さん

2018/6/400:12:21

孤狼の血はオススメです!